【城とドラゴン】課金は正義

人気?アプリ【城ドラ】のプレイ記録

4/19~リーグ経過とスライムちゃん

こんばんは、はわいあんです。

昨日は自分のアカウント初のリーグに参戦して興奮しました!
チケット1枚目でソッコー3連勝し、うちのキューのトップが抜きん出てたこともあってもういいかな、と思ったのですが寝る前にランキング見るとベスト10から落ちてたので焦って2枚目消費。
そして1没…orz
気を取り直して3枚目で2回目の3連勝。

興奮しましたわー

んで、今日もしこしこリーグ参加。

ルーキー2といえど明らかに泥から参入じゃないiPhone勢か闊歩する戦国。
貴重な1枚目はしょっぱなから騎馬兵連打の明らかに泥参入でない輩に蹂躙され死亡。
あのな、こっちはまだスケルトンも魔導もおらんのや。
うまPも地味に上がってきてるからゴーレムで誤魔化す戦法も通じるはずなく没。

2枚目。
点差勝利×2からのパーフェクトで無事メダルget。

f:id:mtg_bank:20150420213905j:plain

まだ3枚目はあるけどトップ10維持できそうだから様子見。
正直今は単体で攻めれるキャラがいないので耐えてからのカウンターが利かないから厳しい。

剣士、オーク、ゴーレム、カタパルト、魔法使い。

明日にはハーピーがcp解禁かな?

ケルトン、アシュラ求む。


あ、スライムについてだけどなかなか良さそう。

f:id:mtg_bank:20150420215312p:plain

単体性能低いけど一度分裂すると単純に2倍。
コスト1でコスト2分のこのコスパ
侮れない。

追記:なんかトップになってしもーた

f:id:mtg_bank:20150420235251j:plain


今日のたまご:キラービー&スライム先行販売