【城とドラゴン】課金は正義

人気?アプリ【城ドラ】のプレイ記録

防衛リーグ結果

結果から言うと6位でメダル22枚ゲット!
ポイントはあまり伸びなかったけど、12戦11勝1敗。
空攻めなしでこの結果でした!

f:id:mtg_bank:20150810140652j:image

f:id:mtg_bank:20150810140749j:image
これまでの防衛リーグは全然攻めてもらえず、なけなしの報酬しかもらえませんでした。
んでいろいろ防衛作戦を変更して挑んでみたところまぁまぁ攻めてもらえるように。

攻めてもらいやすくなる条件は、

・Maxに近い大量のキーンを持っておく
・防衛に使うキャラの装備は微妙な装備にお着替えさせておく(初期装備は警戒されるからそれなりの装備)
・名前の中に「課金」とか「@防残1」とかガチ勢を匂わせる単語を入れない

こんなとこです。

防衛の配置は秘密ですが、軸は猫とアマゾネスです。
猫がとにかく強い。

はわいあんはまだまだ使い方下手ですが、固定して練習したいと思います。