【城とドラゴン】課金は正義

人気?アプリ【城ドラ】のプレイ記録

城とドラゴン課金ブログ始動

はじめまして、はわいあんです。

皆さん『城とドラゴン』やってますか?

嫁さんがiPhoneなので、これまでは嫁さんのスマホでやらせてもらっていたのですが、待ちに待ったAndroid版解禁と同時に参入し、早速9800円の資力を投じました。

嫁さんからスマホ借りなくて済むのでホントに心待にしていたんです!

そういや、城ドラブログって遊んでる方が多いにも関わらず、すごく少ないと思いませんか?
ここでは、各種キャラクターへの所感や装備品等のデータ、リーグ参戦記録、課金記録等、城とドラゴンに関する情報を逐一アップしていきますので、城ドラフリークの方々、どうぞ末永くよろしくお願いします!

さっそくですが今の状況を。

f:id:mtg_bank:20150419140519j:plain


f:id:mtg_bank:20150419140554j:plain


f:id:mtg_bank:20150419140633j:plain

泥解禁と共に即やり始め、今は、

オーク、ゴーレム、カタパルト、魔法使い

をチョイス。
小盛り×1、中盛り×1、大盛りごはん×2を投入してキャラのレベル上げに励み、ちょこちょこルビー投入して装備品と城壁の格上げにも取り組んでます。

まだまだこれからなので今後が楽しみです♪


本日のたまご:魔法使い