【城とドラゴン】課金は正義

人気?アプリ【城ドラ】のプレイ記録

4/19~リーグ【ルーキー2制覇】

こんばんわーはわいあんです。

ルーキー2でもトップにいればなかなかの猛者とマッチングされてしまいます。
今の手持ちは変わらず、剣士、オーク、ゴーレム、カタパルト、魔法使いの5キャラ。
ひたすらスケルトンとアシュラを待って耐えるという苦行なので、こやつらが再販されるまではこのメンバー(ハーピー出れば多分買う)でリーグを勝ち抜かなければならんのです。

こちとら嫁さんのスマホで前から遊んでて、今は課金しているって状況ですが、結局のところ自分のアカウントはAndroid解禁と同時に始めたひよっこ。
騎馬兵やらデビル、魔導器兵なんてキャラはたまご売り場で見せてもらったことすらないのです。

しかし、リーグでは容赦なく騎馬兵に蹂躙され、デビルに鎌で刈られるというなんとも不条理なやられ方をしました。

が、
が、

f:id:mtg_bank:20150421230607j:plain

ルーキー2リーグ1位通過させていただきました!
ありがとうございます(^3^)/
初日飛ばしてた方は2日目からは現れずそのままゴールできました♪
というわけでメダル18枚+3勝のメダル3枚ももらってとりあえずルーキー1へ…


本当に骨様が待ち遠しい…。


あ、あと、どなたかはわいあんにレベルの近い方(今はレベル8)でわざと負けてお互い防衛勝利メダルを献上し合える方いたらフレンドお願いします!
これやらないと毎日メダル3枚損してしまうので…。
お助け大砲も今は皆無なのでイン率高い方お待ちしてます!

まずはこちらにコメントしてもらってそれから登録しますー
よろしくお願いしますm(__)m








本日のたまご:エンジェル