【城とドラゴン】課金は正義

人気?アプリ【城ドラ】のプレイ記録

続砂漠両制覇⭐

リーグと平行して砂漠イベ第3週目が開催されてました。

先日シングルを制覇してヒゲもじゃをゲットしたと報告させてもらいましたが、それに引き続きマルチも制覇して念願の顔アバター「スマイル」をゲットしました!

f:id:mtg_bank:20150726233915j:image

f:id:mtg_bank:20150726233939j:image

f:id:mtg_bank:20150726233825j:image

フレンドさんの協力を得て、遂に念願の砂漠制覇を達成できました♪

この続砂漠が始まった当初、ルビー砕いて必死で頑張ってたのですが毎回ボコボコニされ半ば諦めていました。

ただ、この砂漠攻略に焦点を当てた育成をして、装備を整え、さらにフレンドさんに協力を申し出たらあっけなくクリアできましたし、リーグでの勝率もぐんと上がりました(*´ω`*)
難しすぎる…と文句は言いましたが、結果良かったのかなと思います。

まだクリアできてない方、諦めるのは早いです!
ゴレバルゾネスが攻略の鍵です❗
序盤が攻略を大きく左右します❗

あと最近手持ちキャラの近況をアップしてなかったのでリーグのない期間中にでも公開したいと思います〜(^o^ゞ
ではまた!