【城とドラゴン】課金は正義

人気?アプリ【城ドラ】のプレイ記録

新討伐イベ【森の怪人】

リーグ途中ですが本日から新しい討伐イベが始まりましたね❗

砂漠の魔神の使い回し感が拭えない【森の怪人】!

今回も前回の討伐イベに引き続き毎週土日月、計4週に亘って行われるようです。

f:id:mtg_bank:20150808131657j:image

で、今回ももちろん制覇した者だけに与えられる顔アバターが!

f:id:mtg_bank:20150808130213j:image

f:id:mtg_bank:20150808130222j:image

シングルの報酬が怖い顔で、マルチが赤ら顔のよう。

これまた前回制覇しただけに今回も絶対取りたいと思います。

さっそくシングルの無料分だけ凸しましたが、砂漠で出したら勝ててたバルーンは敵のアーチャーにゴスゴスにやられるので注意です!

明らかにバルーンに対するアンチ効果がついているのでバルーンの出し時は要判断。

砂漠と違い流砂やワームがなく、時間的には余裕があると思います。

戦い方は今回も城前ゴーレム安定。
相手のボスがドラゴンライダーの場合は弓の優先度が高くなります。
こちらの飛行キャラはバルーンもワイバーングリフォンも弓に簡単にやられてしまうので、相手のライダーはなかなか落としにくくなってます。

あと、ミノタウロス系ボスが前進してくるので気付いたら城前のゴーレムが死んでる…なんてことも上のクラスになるとあり得ますので気を付けたいところです。

あ、そしてこのタイミングでの福袋(赤)!
もちろん買いました\(^o^)/