【城とドラゴン】課金は正義

人気?アプリ【城ドラ】のプレイ記録

ながーいリーグ初日

今日からながーいリーグが始まりました!
長期になるのでめんどくさいと言われがちですが、メダル入手の機会が増えるので個人的にはありがたい❗

上位陣との差はついちゃいますがね(T^T)

今日が初めてのプラチナ3リーグ。
初日は猫ちゃんリーダーにして10位に滑り込み!

f:id:mtg_bank:20150730234828j:image
猫はまだレベル20なんですがやはり強いですな….(;つД`)
ソロでもマルチでも強いキャラって少ないので無課金の方、これはほんとに買いだと思います。
ただ、状態異常系だし、21くらいまで育てる必要はあるかな。
どちらにせよ現時点、状態異常系最強は猫だと思います。

明日はグリフォンやらスライムやらがリーダーボーナスだけど全然育ってないので普通に挑みます(^_^;)